

ダイヤモンド

先週、ボックスのためにダイヤモンドを買いましたが、肝心のストーリーがまったく進んでません。。○TZ
ほんとにボックスのためだけに使ってます^^;
ちなみに移動作業は無事終わりまして、あとはボックス内の整理だけです+゚
なかなか片付かないモンですねーw(←やる気ないだけ



ここからは私事なのですが、日曜にちょっとしたゴタゴタがありました(ほんとはオオゴトなのかも^^;
それで、これからは今までみたいに交換する時間があまり作れません(pω・。`)
更新がもっと滞ったりなどご迷惑?をおかけしますが、お初の方も今まで仲良くしてくださった方も、これからもよろしくお願いします<(_ _)>



でわでわ今日はこの辺で~v

AnnivSH 2nd+゚

今日は、つい最近入手した『AnnivSH 2nd』を紹介します^^*



AnnivSHヒコザル

2ndも色違いですねv
何が“2nd”なのかはわかりませんが、今回はプレシャスボール入りです+゚
ショッキングピンクのヒコザル可愛い~´`*
※ナゾの実を元から所持しているかは不明



AnnivSHナエトル

↑これはナエトルです^^
色違いですがわかりにくいです。。



AnnivSHポッチャマ

↑ポッチャマです^^
これも色違いがわかりにくい。。



AnnivSHヒコザルメモ

Wi-Fiプレゼントで出会った』って書いてあります♪初めて見ます+゚
ナエトル、ポッチャマもWi-Fiプレゼント産です♪
最初のAnnivSHは“ホウエン地方から”ってなってたので、これは今年の配布なんでしょうか?



AnnivSHヒコザル能力

これが一番疑問!
特性を見てください。
何も書いてありません^^;

ご存知の方、教えてください+゚

さっそく…

更新滞ってますねwww



すみません、ボックスの移動作業に追われてます´`;



ボックスってのはもちろんポケモンのボックスです♪
昨日新しくダイヤモンドを買ってきまして、そっちに国内配布を移動中ヽ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノアセアセ
まぁ普通にやっても明後日(11日)までには終わるかなぁとゆー感じですが。。



しんどいー(;´Д`)












………頑張ります。。(´;ω;`)

ポケモン日記はじめました♪w

続くかわかんないけど。。(ホントにw
ポケモン日記始めました♪(冷やし中華風にw






よろしくお願いします(uωu*)+゚






ポケモン歴は…



初代の赤・緑、ピカチュウとクリスタル、今真っ盛りのダイパです♪
自分はパールで、相方(誰w)はダイヤモンド(・∀・)+゚
弟にも勧めてダイヤモンドやらせてますw



ポケモンを始めて早3ヶ月。。
相方の甥っ子くんと遊びたくて始めましたが、まさか自分がこんなにハマるとは思ってませんでしたw



最近はコレクションメインで、特に海外配布をコレクター中v
対戦は全然興味ないです(^ω^;)だって弱いんだもん。。w



好きなポケモンは、アチャモ、チルット(チルタリス)、エーフィ、ペラップなどなど(*´ω`*)



とりあえずこんな感じで。。
ポケモン好きさん、是非お友達になってくださいv
交換もお願いします+゚



↓これはケータイでポチポチ作成したデコメラインです(*´ω`*)
気に入ってくださいましたらどうぞお持ち帰りください♪
※加工・自作発言(著作権侵害)はお止めください<(_ _)>
ポケモンライン1

●ポケモン交換リスト●

●ポケモン交換リスト●

私が所持している配布ポケモン等のリストです(*^ω^*)
ご希望の方は、このスレにカキコください(・∀・*)+゚
※見づらいリストですみません;


初期・非改造しか受け付けません(`・ω・´)
提供させていただくのはすべてコピー品です。



*コピー品OK
*転売OK
*非初期・改造NG
*コピーリターン可能(クラシックリボン付きも♪)
*同レートでしたら1:1、配布:配布、国内:国内、海外:海外でお願いします♪
 高レートについては要相談で^^

マーク 親etc.+ポケモン/レベル 性別 【親名色】 ID (日付) *所持(ある場合のみ記載) ※注意事項(ある場合のみ記載)

▼マーク一覧▼
 ▲低レート ●普通レート ◆中レート ★高レート ☆超高レート ×二次禁
 ※一応目安ってことで。。

*国内配布*
★地方
★パルシティ
★大好きクラブ
★タマゴ配信
★その他

*海外配布*
★10系
★PCNY
★AnnivSH
★WISH
★その他

*アイテム*
★木の実No.1~64
